セールスライターが絶対に読むべき本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

懺悔します。

7年前の僕は

「どうすれば楽して金儲けができるだろう」

「人をうまく操ってお金を奪い取ってやろう」

「従業員を利用してやろう」

そのためにはどうすればいいのか?そんなことばかり考えていた。

今思うと本当に気持ち悪い人間だ。

自分は賢いと思い、他人は全てが愚かに見え、社会が自分の素晴らしさを評価してくれないことに苛立ちを感じていた。

でも、現実は自分よりさらに賢い人たちにその愚かで醜い感情を操られ利用されお金を奪い取られ続けていた。

・パチンコ必勝法

・Facebookでコピペするだけで月収30万円

・プロダクトローンチで3日で1億円

ちょっと思いついてあげたこれらのお金儲けコンテンツに支払った金額だけでも300万円以上になる。なんておろかなガキだろう。。。

そんな愚かなガキだった自分にもたった一つだけ、本物との出会いがあり、今、奇跡的に起業家としてたくさんのビジネスを社会からやらせてもらうことができている。

今日はそんな愚かな自分を救ってくれ、人生を変えてくれた本を紹介しておく。

それがこれ、、、

現代広告の心理技術101

この本のおかげで、心理学で消費者を操って購入させようとするのではなく

人間の心からの欲求を満たし、

消費者の生活を豊かなものにするために広告がある

 

ということを気づかせてもらえた。

もし、あなたも僕と同じように人を操ろうとして、実際は操られていると感じているのであればこの本があなたの人生を救ってくれるだろう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料動画セミナーへのアクセス方法をお送りします。今すぐご登録ください。

メールアドレス

※携帯メールのアドレスは登録できません。 ※フリーメールのご登録はご遠慮ください。 ※利用規約を必ずお読みください。

«
»